アーケード用ゲーム『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト(EXVS.FB)』の、6月25日に実施予定のアップデート内容一覧と、調整点の一部を紹介する動画が公開されたぞ。しかし、そのボリュームが凄まじいことになっている。全て理解できる人はいるのだろうか?。かなり長いので覚悟して読んでほしい。
【スポンサードリンク】
機動戦士ガンダム EXVS.フルブースト@gundamvs本日6/24(月)、「EXVS.FB」は6/25(火)に実施予定のアップデート追加情報を公開しました。アップデート調整機体紹介ムービーも合わせてご覧下さい。http://t.co/nLiBnBQnJA #EXVS_FB
2013/06/24 14:42:43
2013/6/25 アップデート内容一覧
http://gundam-vs.jp/extreme/acfb/game/index.html
・新規MS「カプル&コレンカプル」
・新プレイヤーナビ「ルナマリア・ホーク」
・新ステージ「ア・バオア・クー宙域」・ジオングの機動力、前格闘の調整・ギャンの耐久値、チャージ射撃、サブ射撃、後格闘の調整・Zガンダムの機動力、サブ射撃、特殊射撃の調整、後格闘からサブ射撃キャンセルルート追加・百式の『通常時』のメイン射撃、特殊射撃の調整、及び各種格闘の未ヒット時に特殊格闘へのキャンセルルート追加『ドダイ改搭乗時』の機動力、チャージ射撃、特殊射撃、格闘の調整及びチャージ射撃から特殊射撃へのキャンセルルート追加・ジ・Oのサブ射撃、特殊格闘、前格闘、バーストアタックの調整・ガンダムMk-Ⅱの『ガンダムMk-Ⅱ時』の機動力、ロック距離、メイン射撃、特殊格闘の調整・フルアーマーZZガンダムの『フルアーマーZZガンダム時』のメイン射撃、サブ射撃、特殊射撃、『強化型ZZガンダム時』の機動力、チャージ射撃の調整・キュベレイMk-Ⅱのロック距離、機動力、チャージ射撃、サブ射撃、特殊射撃、特殊格闘の調整レバー入れ特殊格闘で上昇高度を変えられるよう調整及び特殊格闘から特殊射撃、特殊格闘終了時からメイン射撃へのキャンセルルート追加・Hi-νガンダムの特殊格闘関連の調整・V2ガンダムの耐久値、『V2ガンダム時』の機動力、メイン射撃、N特殊射撃、『V2ガンダムアサルトバスター時』のサブ射撃の調整・ゴトラタンのサブ射撃、チャージ格闘の調整及びレバー入力によりチャージ射撃の着弾位置を変えられるよう調整・ヴィクトリーガンダムのロック距離、サブ射撃、特殊射撃、特殊格闘、『トップ・ファイター時』の特殊射撃、『ボトム・ファイター時』の機動力、N格闘、前格闘、横格闘、BD格闘、『Vダッシュガンダム時』のチャージ射撃の調整及びトップ・ファイター、ボトム・ファイター、コア・ファイターからドッキングしてヴィクトリーガンダムになった際の挙動調整・ゴッドガンダムの特殊射撃からメイン射撃派生の調整・ガンダムシュピーゲルのロック距離、メイン射撃関連、チャージ射撃、サブ射撃、特殊射撃、特殊格闘、N格闘、前格闘、横格闘の調整・ウイングガンダムゼロの耐久値、メイン射撃、チャージ射撃、サブ射撃、特殊射撃、特殊格闘の調整・ガンダムヘビーアームズ改(EW版)の耐久値、メイン射撃、前格闘、チャージ格闘の調整・ガンダムデスサイズヘル(EW版)のメイン射撃、サブ射撃、チャージ射撃、特殊射撃、横格闘の調整及びメイン射撃から特殊格闘へのキャンセルルート追加・プロヴィデンスガンダムの機動力、チャージ射撃、サブ射撃、特殊格闘、前格闘の調整及びメイン射撃から特殊射撃、特殊格闘へのキャンセルルート追加・デュエルガンダムアサルトシュラウドのメイン射撃、チャージ射撃、サブ射撃、特殊射撃、特殊格闘前格闘、後格闘の調整・ストライクフリーダムガンダムのチャージ射撃、特殊格闘、サブ射撃から特殊格闘へのキャンセルルート追加、特殊格闘からの格闘派生、前格闘、BD格闘、バーストアタックの調整及びN特殊射撃中、メイン射撃によるスーパードラグーン連動射撃を廃止し再度、特殊射撃を行う事で連動射撃をするように変更・ケルディムガンダムのメイン射撃、サブ射撃、特殊射撃の調整及び特殊格闘中、特殊格闘へのキャンセルルートを追加・ガンダムスローネドライのロック距離、機動力、サブ射撃、特殊射撃、特殊格闘、前格闘、BD格闘の調整、及びメイン射撃からサブ射撃へのキャンセルルート追加及びレバー入れ特殊格闘で上昇高度を変えられるよう調整・ラファエルガンダムの『ラファエルガンダム(合体時)』の機動力、特殊格闘、『ラファエルガンダム(分離時)』の機動力、合体前後の特殊射撃の受付時間、合体後の硬直時間の調整・ユニコーンガンダムの『ユニコーンモード時』の機動力、特殊格闘、『デストロイモード時』のサブ射撃の調整『EXバースト中デストロイモード時』のメイン射撃の調整・バンシィの『ユニコーンモード時』のサブ射撃、特殊射撃の調整・ガンダム試作1号機フルバーニアンのチャージ射撃、サブ射撃、特殊射撃、特殊格闘関連、チャージ格闘の調整及びサブ射撃からメイン射撃へのキャンセルルート追加・ガンダム試作2号機の耐久値、サブ射撃、特殊射撃、横特殊格闘、バーストアタックの調整・ガンダムEz-8の機動力、横格闘、『180mmキャノンモード』のメイン射撃、サブ射撃の調整・ヅダの耐久値、サブ射撃、特殊格闘の調整・アストレイレッドフレームの機動力、サブ射撃、特殊射撃、『EXバースト時』のチャージ格闘の調整・ストライクノワールのメイン射撃、特殊格闘、N格闘、横格闘、BD格闘関連、チャージ格闘の調整・エクストリームガンダムアイオス-Fの耐久値、『進化状態』のチャージ射撃、BD格闘、『極限進化状態』のチャージ射撃、サブ射撃関連、特殊格闘関連、格闘からの特殊格闘派生、BD格闘の調整及び横特殊格闘からメイン射撃へのキャンセルルート追加・1000コスト機体の耐久値補正、EXゲージの増加量の調整・CPUシーンの調整を行いました。下記機体の不具合を修正しました。・百式の『ドダイ改搭乗時』に射出するドダイ改がビーム属性の攻撃で破壊できない不具合の修正・アリオスガンダムのASSAULTBURST時にロック距離が延長していなかった不具合の修正・エクストリームガンダムアイオス-Fの『極限進化状態』のサブ射撃の不具合の修正6/25アップデート内容紹介動画はこちら
機動戦士ガンダム EXTREME VS. PlayStation3 the Best
▼ 本日の人気記事を続けて読む